BLOG40代婚活ブログ

フジテレビ「そこ、キク」が超懐かしかった〜件

たまにネットサーフィンをしていると、思わぬ発見があったりします。

今日のテーマがそれ。

どこかで見た顔だと思ったら、私自身でした(笑)

 

フジテレビの情報サイト「そこ、キク」の記事です。

紹介文に「取材の前日にプロポーズをして、現在24歳年下の女性と婚約中」とあります。確かにそんなことありました。本人はすっかり忘れてましたが。

取材があったのは、2014年11月5日。そこから早7年… 結婚をして子供が産まれて、一緒に子育てをして、仕事もして、遊んで楽しんで、喧嘩もして、子供は健やかに育って。そうやって家族の絆を深めてきました。

1枚の写真、web記事が家族のこれまでの歩みを走馬灯の様に思い出させてくれました。

それにしても、若っ!

#婚活コンサルタント

#フジテレビ

みなさん、ご安心ください40代の婚活、
私が証明です。

当ブログ記事の著者、青木一郎自身も自らのメソッドを活用して、
49歳で24歳年下の某メディアでエリート美女と騒がれた女性と
結婚することができました。40代男性向け最強・婚活メソッド。
テレビ・新聞・週刊誌で話題沸騰!

詳細を見る

関連記事

人気記事

最新記事