BLOG40代婚活・特集記事

【40代婚活の悩み解消】恋愛経験ゼロ・年収が低い・非正規でも大丈夫なワケ

40代50代の男性向け婚活サービス(コンサルティング)を10年間やってきてわかった意外な事実…

それは「誰が結婚しやすい」か事前にわからないということです。

巷で言われているのは、年収や学歴が高くて、良い会社に勤めていて…という男性がすぐに相手が見つかると言われています。しかし実態は否ですね。

誰もが知る有名企業で女性の扱いが上手い男性が大苦戦する一方で、40代で非正規、恋愛経験が乏しい人がスッと結婚したりする。

確かに不特定多数の女性から「モテる」という観点ではスペックが高くて恋愛経験が豊富な人が圧倒的に有利です。しかし結婚はたった一人の女性見つければいい。

職業や年収に自信がなくても、それが絶対的な条件である女性が集まっている婚活の場を避ければいい。恋愛テクニックは純然たるスキルだし、別にプレイボーイになる訳ではないので、婚活に十分なレベルなら「40代で恋愛経験ゼロ」でも後から身につけられます。

結局、現在の婚活産業はマッチングビジネスなのでマッチングするための要素であるスペックに着目しやすい。そして結婚相談所の経営者などがメディアで発言し、それが定説になってしまっているというのが実情ではないでしょうか。

確かにスペックが高い方が結婚しやすいというデーターはあります。しかしそれは全体的な傾向を示すものに過ぎません。個人レベルでは戦略と本人の努力、サポート力次第だと思います。私の40代婚活サービス10年の実績から声を大にして申し上げたいのが

”恋愛経験ゼロでも大丈夫、年収低くても大丈夫、非正規でも大丈夫”

ということです。そんな一例を「こちらの記事」に事例として載せておりますので、ぜひ読んでいただきたいと思います。また無料説明会では40代で婚活に成功した人の実例をたっぷりとお話します。写真でビフォーアフターの姿や会話力が飛躍的にアップした事例もご覧になれるので、恋愛経験ゼロでも40代で恋愛スキルが上がることを実感いただけるのではないかと思います。

どうぞ気軽にご参加ください → 無料説明会・申込みフォーム

みなさん、ご安心ください40代の婚活、
私が証明です。

当ブログ記事の著者、青木一郎自身も自らのメソッドを活用して、
49歳で24歳年下の某メディアでエリート美女と騒がれた女性と
結婚することができました。40代男性向け最強・婚活メソッド。
テレビ・新聞・週刊誌で話題沸騰!

詳細を見る

関連記事

関連する記事はありません

人気記事

最新記事