BLOG40代婚活・特集記事

【40代婚活No.1】プログラム修了後、3ヶ月で婚約が60%突破!

嬉しいご報告です。

私共の婚活コンサルティングサービスの6つのプログラムを修了された方のうち、3ヶ月で婚約に至った方が60%を突破しました。

本年の実績ですが、コンサル・プログラム修了後のフォローアップを強化したのが功を奏しました。

40代婚活コンサルを今の様なフルスペックで行ってから10年が経ちました。そこで分かった実態としては、詰めの段階で「予期せぬ突発事故」が起きやすいということ。例えば

  • 若い頃(若い人)の様に勢いで結婚に突き進めず、「本当にこの人(女性)でいいのか?」と迷いの無限ループにハマってせっかくのチャンスを逃しやすい
  • 相手の親の反対。40代という年齢的なもの、年齢差。将来的な不安(親の介護、子供が成人になる前に退職)で横槍が入りやすい
  • はじめての夜の営みで大失態(緊張し過ぎとか)

などなど。いろいろと鬼門が待ち構えている訳です。そこでコンサル・プログラム修了後をフォローアップ期間としてアドバイスをタイムリーに実施することを周知した結果、3ヶ月以内に婚約(両者の合意)する方が60%を突破しました。

こうした泥臭い地道な活動が功を奏することがあるんですよね。

本年10月からはコンサル期間内に6つのプログラムを修了した方を対象に、このフォローアップ期間を結婚するまで行うことにしました。

これからも40代婚活No.1の誉をクライアント様からいただけるよう精進していく所存です。

 

 

みなさん、ご安心ください40代の婚活、
私が証明です。

当ブログ記事の著者、青木一郎自身も自らのメソッドを活用して、
49歳で24歳年下の某メディアでエリート美女と騒がれた女性と
結婚することができました。40代男性向け最強・婚活メソッド。
テレビ・新聞・週刊誌で話題沸騰!

詳細を見る

関連記事

人気記事

最新記事